インスタント風水

 風水という言葉も意識もかなり浸透して来ました。
 が、実際にそんなの効くの〜?と疑っている人が多いのも確か。

 こんなブログを作った私でさえ、ちょっとは↑こういうことを
 考えていたりいなかったり(笑)

 それでも「とりあえずやってみるだけならタダだし〜」と
 友人に教えられたり、本を読んだりしてやってみた風水で

 ・・・もしや・・・?

 と思っちゃったことは、実際にあります。

 たまたまだったのか、風水パワーだったのかはいまだに謎です。
 それでももしも風水のお陰だったとしたら・・・
 もしもそういう積み重ねで今より楽しい毎日が送れるのだとしたら・・・
 それってやってみる価値があるかもしれない!!

 だってどうせタダだし♪

 風水って、すぐに効果が出るものと
 しばらく続ける必要があるものとがあるみたいです。

 ですのでこのブログでは

 ☆私が今までやって効果があった風水
 ☆リアルタイムで効果を試し中の風水
         →いずれはその結果

 をご紹介して行こうかな、なんて思います。

 ちょっと試してみたいかた
 本当に効くのかどうかモルモットを観察したいかた

 お暇なときに遊びに来て見てくださいね。

 こんな風水も効いたよ!という風水の先輩方・・・
 よろしければアドバイスくださいませv

 これからよろしくお願いいたします!

 しばらく本館ブログで書いていた記事を移行しますので
 カテゴリなんかがぐちゃぐちゃになるかもしれません。
 できるだけ早く見やすいブログにしようと思います。
タグ:風水
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28150611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。