風水の相性

 コパ先生のお嬢様も風水師さんとして活躍なさっていますが
 彼女が言っていました。

 「風水にも相性があるんです」

 激しく同意。というのも、あの時期に効果が出た風水は
 恋愛系ばっかりだったんです。

 考えられることとしては、もともと私の本命星だの居住空間だの
 そだってきぃた環境が〜♪だの私そのものの風水体質と
 恋愛系の風水が相性が良かったのかもしれないということ。
 もしくは、恋に命をかける程に没頭するので、実はかなり念入りな
 恋愛風水を知らずに行っていたのかもしれないということ。

 よくはわかりませんが、私に効いたから全ての人に効くっちゅう
 ものでもありませんので気を付けてねv
 という、長い前置き。

 コパ先生と言えば、「西に黄色」で有名になった気がします。

 西に黄色というのは金運アップの風水です。
 ご本人がおっしゃるには
 「金運」というのが一番効果が目に見えるから
 なんだとか。
 確かに通帳とかお財布とか、ちょっと増えただけで
 風水ステキ!って思いますもんね〜。

 それからもうひとつ、
 そうやって得たお金で自分の環境を整え
 また別のツキをつかむための資金に・・・という意味もあるみたい。

 一回効果が出たら信じようって思えますからね!
 なかなかにコパさん策士です(笑)

 そういう意味で、とりあえず金運風水に
 取り組んでみるのもアリかも?
 まずは西に黄色☆みたいですよ。

 ・・・実は私、金運はかなり効果出るまで時間掛かりますが・・・
タグ:風水 金運
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28183650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。